柏崎ハンドボール協会

新潟県柏崎市の柏崎ハンドボール協会

2022の練習はおしまい

記録的な大雪により柏崎市内の小学、中学は休校となりました。不要不急の外出は控えるよう行政からの連絡がありました。
陸上自衛隊のなどが除雪にあたり、高速道路、国道が通行止めとなり38時間ぶりに本日の朝に解除となりました。とりあえず良かったです。
そんなこともあり練習会場までの行き来、体育館駐車場に入ることが困難になり練習を中止せざる得ません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 
 
 
積雪は1日で1mくらい。
まだ車が通れることは、ましな方なのかもしれません。

 
突然の大雪で納会ができませんでしたが、小・中学校2022年の練習は終わりにいたします。
2023年も引き続き元気な笑顔を見せてください。
関係者の皆様お疲れ様でした。