柏崎ハンドボール協会

新潟県柏崎市の柏崎ハンドボール協会

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年度新潟県高等学校秋季ハンドボール大会 兼 第45回全国高等学校ハンドボール選抜大会新潟県予選会

なお、この大会は無観客で行われます。選手、役員以外は体育館へは入れません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。---・期 日 令和3年11月6日(土)・7日(日)・会 場 長岡市北部体育館 男女とも上位2チームが、2022年2月4〜6日に福井県で行われる北…

理想の練習環境

昨晩のHC柏崎の練習は、もともと選手が少ないクラブなのにワクチン接種でさらに参加選手が少ないところ、まさかのOB(高校生と社会人)4名が参加してくれました。 社会人の内一人は今春に東京の大学を卒業し地元柏崎で就職しました。久しぶりのハンドボール…

第46回 日本ハンドボールリーグ

現在、第46回 日本ハンドボールリーグ(2021/8/28-2022/3/5)が日本各地で行われています。 残念ならが新潟での開催はありませんが、近県では、10/17 (sun)に富山(県民公園大閤山ランドふるさとパレス)、石川(小松総合体育館)、福井(北陸電力福井体育館…

夜練

小学と中学は火曜と金曜の19時より21時まで夜練をしています。柏崎高校の体育館を半分に分けやっています。 体験、見学自由ですのでお気軽に来てください。事前に連絡していただけるとありがたいですがアポ無しでも全然OKです。10月の秋の夜長。今晩もいい汗…

柏崎ハンドボール協会のSNSご紹介

柏崎ハンドボール協会ではSNSからも情報発信しています。 ・柏崎ハンドボール協会のFacebookページはこちら Facebook・柏崎ハンドボール協会のTwitterはこちらから Twitter活動の情報を発信し、みなさまにハンドボールの魅力を知ってもらいたい。そんな一助…

選手募集中!

柏崎ハンドボール協会では、小学、中学のハンドボール選手を募集しています。 柏崎ハンドボール協会 選手募集 スポーツの秋です。お気軽にご連絡ください。